まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

ひびのこと。

b0143376_873592.jpg

昨日は娘の学習発表会の予行練習。

日曜日は所用でいけないので

昨日観て来ました^^


ゆずの栄光の架け橋を演奏した4年生。

演奏が強く早くなるところで思わずうりゅっと^^;(あっ。別にゆずは好きじゃないけどね。笑)

年々涙腺がゆるくなる私です。


そんでもって今日は次男の保育参観。

私に気づくと全ての作業を放り出して

側から離れないと思うので

今日はこっそり廊下から見たいと思います^^;


b0143376_812916.jpg

ロボットにはまっている次男。

ロボットの映画(リアルスティール)を観ながらロボットと戯れています。




・・・

考え方とか価値観とか人それぞれ。

だけど。

どう考えても自分にはないマイナスな意見を持った方と出会ってしまうと

どうにもこうにもどうしていいものか。

そうなるとシャッターを下ろしてしまう癖の悪い自分。

それでも「友達」とは違い「人付き合い」と割り切って大人な対応が出来るようにはなりましたがね。


トラブルなく過ごすより多少のトラブルの中の方が

確実に自分の成長に繋がりますね。


人付き合いに限らずなんでも。


山があってこその谷。


でも。世の中いろんな人がいるよなぁ。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-27 08:19 | 日々のこと


<< びっくりな出来事。      傷は味。 >>