2012年 09月 30日

光の加減で浮き出るドット。

b0143376_15251822.jpg

一見はタダの黒いバッグなんだけどね。


b0143376_1525464.jpg

とか



b0143376_15255794.jpg

とか。



光の加減でドットが浮き出てきます。


持ち手や裏地を替えるだけでだいぶ違った雰囲気。


大きな方のドットは直径6センチ。

これまたありそうでなかったドットサイズ。



b0143376_1526544.jpg

勝手にコラボ。


この子。このバッグに超似合うーー!!
pちゃんサンキューです^^


このまま使ってしまいたい。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-30 15:31 | 手作り | Comments(4)
Commented by poco at 2012-10-02 08:17 x
↑ 本当だ!超似合う!!!

今週よりイワタ作品ミカンバコに並びます(にやり)
maru作品と勝手にコラボ・・・できそうだ(笑)
Commented at 2012-10-02 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-10-02 17:09
pocoちゃん♪
今日の企画の時につけて行ったら
「作ったの?」
とみんなに聞かれましたが
「いえ、作家さんが作ったものをもらいました」
と正直に答えました。笑

マユミさんも置くことになったんだぁーー^^♪
ミカンバコにぴったりだね♪
Commented by maru3tu at 2012-10-02 17:10
tちゃん♪
うん。私も今回はびっくらこいたわ。
一緒にいたお友達なんか次の日も心配のあまり泣いちゃったみたいで
長男。ホントに良いお友達に恵まれました^^


<< 作ったことがあるってだけで      黒いボディと白いハンドル。 >>