2012年 10月 02日

作ったことがあるってだけで

幼稚園の企画の

「羊毛ボールで作るアクセサリーの会」

の講師をすることになり

本日無事に終えました。ほっ。


夏休み前からみんなで企画を考え

その時はまだまだ先ねーーなんて思っていたけど

あっという間の今日。


最近ますます時間の経過が早く感じます^^;


皆さん初めての方ばかりでしたが私なんかよりも手際がよくって

可愛いヘアゴムとブローチが次々に出来上がってました。


あっ。写真なんかてんぱっちゃって撮る間もなく・・笑


とにかく無事終わってよかったぜー。


なんかドッと疲れが。

夕方小一時間ばかり寝ちまったぜぃ。あはは。





ここ2~3日。

急に増えだした迷惑メール。

昨晩ついに一晩中携帯が鳴り続け・・・後から思ったが電源落とせばよかったんだ。笑

マナーモードにしてもブーブーとバイブが鳴って・・・後から思ったが設定変えればよかったんだ。笑

こんなんで超アナログ人間なのですよ。


羊毛教室の間も入るわ入るわで昨晩から合計200件以上のメール。

内容はわいせつなものから豪華賞金が当選まで・・・。


たまったもんじゃないと羊毛教室終了後近くのauへ駆け込みました。


「フィルターかけてますか?」


「・・・へっ?」


はい。かけていません。


なんやかんやと説明を受けフィルターとやらをかけてもらい

それ以降一切こなくなりました。


アナログ人間はいけませんな。

携帯買った時から機能は一切触れないものだから格好の餌食なっていたらしい。



しっかし。

どういうシステムでアドレス探り出すんだろーー?

人に迷惑かけて喜んでいるやつの顔が見てみたいわ。別に見なくてもいいか。笑


ったく。ね。
[PR]

by maru3tu | 2012-10-02 17:26 | 日々のこと | Comments(0)


<< 忙しい日々。      光の加減で浮き出るドット。 >>