まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

忙しい日々。

b0143376_8135481.jpg

すっかり涼しくなりましたね。

それでも例年に比べ気温が高いようで

確かにまだちょっと歩くと汗ばんでしまう。私だけか?笑


連日忙しい日々。


幼稚園、小学校、中学校と諸々。


でも。

何事もなく忙しく時間が過ぎることが日々平和に過ごせている証拠ね。



昨晩はコンデジポシェットをちくちくしながらターミネーター4(録画)を観ました。
(今までのよりぐっと人間臭さ溢れる感じでなかなか良かった。人とロボットを越えた感情。そんな日が来るのかしら。)

2時間座っているのがもったいないといつも映画は後回しになっちゃうけど

手作業をしながらの映画はなかなかいいもんだな。


「え?今なんでこうなったの?」


と度々聞かれるケイはたまったもんじゃないと思うけど。笑



これから小学校の役員会。

今日は雨で少し肌寒いよう。




b0143376_8183578.jpg

こちらはミカンバコさんへ納品予定です^^今週末には。多分。笑





b0143376_8333577.jpg

お手紙やはがきに貼る切手はなるべく面白いものをーーと思っています。

夏に出した暑中見舞いがてらのはがきに貼ったキティちゃんはひどかった。笑

だってそれしか売ってなかったんだもん。


でも最近↑購入のこちら。

なかなかいいデザイン^^

特に自転車。良いわぁぁ!
[PR]

by maru3tu | 2012-10-04 08:22 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フィールドミュージカル。      作ったことがあるってだけで >>