人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

フィールドミュージカル。

フィールドミュージカル。_b0143376_1922175.jpg


朝から晴天。

と思いきや午前中にみるみる暗くなり突然の雷と共に豪雨。

今年はこんなのがホントに多いね。


そんな中。


近所の市立体育館にてフィールドミュージカル開催。

まぁ、幼稚園のお遊戯会?発表会?的な^^


年少さんなんてみんなで揃って動くのがやっとな感じで^^;

運動会の時には一人脱走したり雄たけびを上げたりしていた次男。

ちょいとふざけながらもちゃんと振り付けしていて成長が見られましたわ^m^


メインの年長さんはお揃いの制服を身にまとい

さすがの落ち着いた演技。

女の子なんてしんなりしちゃってね。かわいらしいったら。


うちの子もあんな風に落ち着いた日がやってくるのかしら?

んーーー。

今のところ想像もできない。笑




終わった頃には雨も上がって

お友達とお散歩がてら久しぶりにランチへ♪


越してきてすぐに見つけたカフェ。

最初娘と立ち寄って頼んだカフェオレと娘のプリンがホントにおいしくって。


使用している器が可愛すぎちゃって正直落ち着かないのだけど。笑


今日もやっぱり可愛い器のオンパレード。笑


それでも熱々のたっぷりおいしい珈琲とピタサンド。


味は抜群なのです。



おいしいご飯と楽しいおしゃべり。


最高よね♪




写真巾着はミカンバコさんへ納品です^^

明日の午後にはお届けできるかな♪

by maru3tu | 2012-10-05 19:37 | こども


<< ドアトゥードアで17時間。      忙しい日々。 >>