人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

ドアトゥードアで17時間。

ドアトゥードアで17時間。_b0143376_11234523.jpg

思い立って急な行動をすることは多々あれど

今回ばかりはホントにハードだった。笑

材料がとうとう底をつき

別に電話1本で取り寄せ出来るんだけど

どうせなら見て買いたい。

ならば行ってしまえと新幹線のチケット予約。


3連休初日の始発はすでにいっぱいで

臨時運行の2本目でいざ!


まずは日暮里。

いつもの商店と革屋さんに寄る。


買う物は決まっていたので後は触り心地とインスピレーションで。


その後。

お産して4ヶ月となる友人宅へダッシュで。

30分だけお邪魔してかわゆいバブとご対面。

短い時間だったけど満足満足。


その後。

友人に横浜まで連れて行ってもらい

ユザワヤで革紐の買出し。

ついでに洋服もちょこっと見て

ついでに衝動買い。←ついでに。ぷぷっ。

なんとお初のエヴァムエヴァ。衝動買いする値段じゃなかったけどね。笑


そうこうしているうちに友人もう一人合流♪


その後。

新店舗のチクニさんに寄って。


その後。

ミカンバコへーー!


「納品に来ましたーー。」


もちろんサプライズ。

大成功^^v


ここまでで十分ハードだった。

しかも横浜暑いったら^^;


梅しょうがソーダだっけ?一気飲みさ。

お昼は時間がもったいないと省いていたので胃に滲みたーー!

ドアトゥードアで17時間。_b0143376_1141159.jpg

久しぶりのnicoちゃんパンでちょっと早めの夕食。


そして居るはずのスタッフPちゃんがお休み!なんてことーー!

とメールを入れるとなんとなんと後30分しか会えないというのに

遥々来てくれたよーー。涙


約7ヶ月ぶりの再会。

でももうずっと会っていない感じだったから

みんなに会えてホントに嬉しかった!


タイムリミットは19時。

めいっぱいお喋りをしてでもまだ話したくて・・・


でもまた次のお楽しみに^^


本当はあの人もこの人もあーーあの人も!

会いたい人がたくさんいたけれど


なんせ時間が・・・。


こちらもまたのお楽しみに^^


名残惜しくもさよならをし一人帰路へ。


帰りの電車はぐっすり寝られるかと思ったけど

意外に興奮冷めやらずで目がぱっちりと。


6時半の23時半。

ドアトゥードアで17時間の日帰り買出し旅行。


たっくさん元気をもらったからまたがんばれるよ!私!


いつ会っても変わらぬ友に。

いつ会っても自分らしく居られる友に。


感謝感謝の1日。



ハードとはいえ・・

始発の最終で十分楽しめちゃうかも^^v

あぁ・・・でも。

お金さえあればね。笑




そして次の日・・・。

ハードな日はまだまだ続くのでした。

by maru3tu | 2012-10-08 11:48 | 日々のこと


<< 往復6時間のドライブ。      フィールドミュージカル。 >>