2012年 10月 10日

黒のコーディネート。

b0143376_13481489.jpg

私のワードローブに「黒」はない。

持っている洋服はグレー、白、紺、ベージュ、たまに赤。


黒ってかっこいいけど自分には似合わない気がしてずっと避けてきたかも。


ところが今年は黒が気になる。


「自分らしく黒を着てみよう」


今年の冬の目標。


定番の大人ポシェットも黒は滅多に作らなかったけど

へへっ。自分が欲しくて作っちゃったよ。

合わせて黒のコンデジポシェットも欲しいな。



b0143376_13514658.jpg

エヴァムエヴァで買った黒の羽織に合わせて

グレーのチュニックと薄い色のリーバイス。

チャコールグレーのソックスに黒のレザーシューズ。

大人ポシェットにコンデジ持って・・・。


黒。


今年はうまく着こなせそうだな。




b0143376_13545793.jpg

3月のイベント「集」にて少しだけお目見えしたペンケース。

はっち市に向けいくつか作っています。

b0143376_13581190.jpg

ペンが3~4本入るかな。

学校の役員会なんかでバッグからちょろっと取り出したらかっこいいね^^

ある方のご主人はスーツの裏ポケットに入れて使ってくださっています。


もちろん黒も作ります。
[PR]

by maru3tu | 2012-10-10 14:01 | 手作り | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2012-10-10 17:26 x
自分の持っている服、
黒、グレー、紺…
暗い色 ばっかりかも…(^^;

↑のコーディネート 好きだな~
Commented by maru3tu at 2012-10-11 08:20
ka-piさん♪
おはよーー^^
今日はいよいよイベント?
画像にあったラインが入った布巾かな?
あれいいねーー♪

洋服が暗いと逆にバッグを明るめにとか
いろいろ楽しめるよね^^


<< ベーシック。      お下がり→リメイク→ぱくりんちょ。 >>