人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ベーシック。

ベーシック。_b0143376_1512795.jpg

大人ポシェット。

ブラック。

インディゴ。

グレイッシュベージュ。

ナチュラル。

11号帆布 綿100%。


ベーシックカラーの大人ポシェット。

今日は雨降りで仕事がはかどった^^

冬は服装が暗くなりがち。

いつもなら赤やオレンジ黄色などの挿し色を使うけど

今はなんだか↑こんな気分。


はっち市に向け作り貯めていますが

妄想の中でのディスプレイではかっこよく並んでいます。笑


あとマッシュルームとオリーブ(新色♪)を取り寄せています。

全部で6色出品予定。



ベーシック。_b0143376_1575644.jpg

出来立てしわくちゃだけど

シンプルにこのまま使うもよし

ブローチつけたりあなたなりのワンポイントを付けるもよし。

ここの所ずっとお気に入りのナカキョウ工房さんの。




今日はみっちり仕事したので肩がちょいとやばい。

ストレッチしてから夕飯準備に入りまぁす^^


ケイが東京出張なので今日は手抜きのホワイトシチューで。

あっ。でも、ちゃんと小麦粉と豆乳で作りますよ。


シチューのおいしい季節になりましたな。

by maru3tu | 2012-10-11 15:14 | 手作り


<< この夏。      黒のコーディネート。 >>