まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

オリーブ。

b0143376_1536345.jpg

大人ポシェット。オリーブ。

11号帆布 綿100%。


新色です^^

黄色味がかったカーキ色というところかな。

オリーブという名前がついています。


b0143376_15382218.jpg

こちらもはっち市に連れて行きます。


10月初旬にブースの場所連絡が来る予定でしたが

未だ来ず・・・。


先日はっちへ遊びに行った際聞いてみたところ

諸々遅れているとのこと。

家にだけ来ていないのかと思っていたけど

遅れているのならまぁいいか。と。


HPも少々遅れがちだそうですが

徐々にアップされています。


maruなぜか革のジャンルに入っていました。

今回は革物が多いからまぁいいか。と。


ワークショップもいろいろと楽しそう。

私もやってみたいのがいっぱい。

当日は売り子なので無理か。残念。


あと1ヶ月。

今日作ったものを全て並べてみたけど

多分全然足りていない。ひぇーー!

でもバッグ展なんかの時よりもはるかに数は多く出来上がっています^^v

あと30点くらいは作れるかな。

それよりも売れるのか?それが一番心配。


まぁ。楽しければいいか。と。笑





b0143376_1550435.jpg

昨日は中学の文化祭でした。

最近めっきり反抗期の長男。


何か聞いても「わからない」しか答えない。


1年生の劇では何をやるのか何を演じるのかさっぱりわからないまま当日を迎えました。


せりふが結構あるちゃんとした役をしていました。

ちなみに理科の授業に遅れる生徒の役でしたが。笑



次男は着ぐるみ2匹に遭遇し

抱きしめられてうっとりしていました。かわいいのぉ。
[PR]

by maru3tu | 2012-10-22 15:51 | 手作り | Comments(2)
Commented by なみこ at 2012-10-22 18:14 x
友達連れて買いに行くよぉ!!すたこらさっさっ(´▽`)
Commented by maru3tu at 2012-10-25 14:57

ありがと^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立佞武多。      負のスパイラル⇔正のスパイラル? >>