2012年 10月 25日

ランチとおしゃべり。

b0143376_14592625.jpg

立派なお屋敷。

実はいろいろな小鉢料理が味わえるお食事処です。


b0143376_1503227.jpg

見て。この品数。

種類は多いけど少しずつだから全部食べれちゃったよ。笑

小鉢洗うのめんどくさそう。
私ならワンプレートにしちゃうけどね。笑




次男が幼稚園に入り出会ったお友達たち。

気さくに話せて気楽に居られる良い関係です^^


見て満足。食べて満足。話して満足。


女子が4人集まれば話もつきませぬ。


やっぱりちょいと食べ過ぎた。あはは。





最近。

お友達のお家へ行きたがる次男。

働いているお母さんが多いせいもあって

なかなかお呼ばれには至りません。


なのでせめて・・と思ってうちに呼ぶのだけど

「次は○○くんちに行きたい!」

と毎日毎日毎日・・・言い出す始末。


明日の午後は小学校の文化祭の前日準備と言うこともあり

降園後そのまま友人宅へお預かりになりました。


念願叶ってのお友達のお家。


さっきまでギャーギャー騒いでいた次男はすっかり夢の中。

明日は思う存分遊んでくれ。




さてと。裁断裁断。
[PR]

by maru3tu | 2012-10-25 15:08 | | Comments(0)


<< 2日分。      立佞武多。 >>