2012年 10月 27日

文化祭。

中学校、小学校と2週続けての文化祭。

本日も晴天に恵まれ無事終了しました。


準備から片づけまでお母さんたちみんなでがんばりました^^v

その甲斐あって子ども達の楽しそうなキラキラした笑顔に

こちらまで嬉しくなりましたね♪


まっ。

途中文句も言いたくなることもあったけど

大人ですから文句は言いません。笑


何はともあれみんなで協力して楽しく無事に終わったことが一番良かった^^




キラキラ光る独楽を寸手のところでゲットできなかった次男。

地団太踏んで大泣き^^;

子どもって光ったり音が鳴ったり好きだよね・・。



はぁぁーー!

大きなイベントは全て終了!


心置きなくはっちに向けてがんばれます^^
[PR]

by maru3tu | 2012-10-27 18:30 | 日々のこと | Comments(0)


<< ダークブラウン。      2日分。 >>