まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

ダークブラウン。

b0143376_152048.jpg

ガマ口 長財布 豚革タンニンなめし ダークブラウン。


先日仕入れた革です。

またもや大人な感じ。


b0143376_1523841.jpg

お札を折らずに入れられるので風水的にもいいはず。あっ。風水知らないけど。笑


このお財布を使っている友人たちは口を揃えて「使いやすい」と言ってくれます。

私は使っていないので確かではありませんが

でも。使いやすそう。使ってみたい。


先日会った友人のお財布は良い感じに艶が出てきていました♪


b0143376_1555023.jpg

こちらは同じ革でコンデジポシェット。

水通し後乾燥中。(雨なので室内です^^;)


お財布は水通ししておらずパリッとしなっとした感じ。

ポシェットは水通ししたのでごわっとしっかりした感じ。


実際手で触ってみて欲しい。


どちらも使い込むと味わいが出て将来が楽しみな子達です。



はっち市のHPが着々と出来上がってきました。

クラフトの作家プロフィールも載りました。

お恥ずかしながら顔も公表されてしまいました。

顔写真が載るなんて聞いてなかった。

審査だけに使うのかと思ってたのに。

こんなんだったらもう少し考えて送れば良かった^^;


怖いもの見たさで興味のある方はぜひ。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-10-28 15:13 | 手作り | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-10-30 12:13 x
い~な~❤
いつ見てもい~な~❤ このお財布。

はっち市に行ける方はい~な~
いつか、きっといつか私の元にも一つご縁があると信じて
指をくわえて待ってます(笑)

こわいもの見たさでポチッっと見に行ってきたけど
maruちゃんこわくなかったよ~(笑)
久しぶり~♪って画像に挨拶しちゃった~

すごく行きたい はっち市❤
たくさんの出会いと素敵な時間になることを祈ってますね(^-^)
Commented by maru3tu at 2012-10-31 07:33
たまやすちゃん♪
ふふっ。ありがと^^
ガマ口の長財布探してるって言ってたものね。
いつか実物を見る日が来てたまやすちゃんの元へご縁があれば
ぜひ連れて帰ってあげてください♪
はっち市。
すごく楽しみなんだ。
やっぱり現場でもらえるパワーって半端ないもの^^
どんな出会いがあるやら今からわくわくだよーー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ティッシュケース。      文化祭。 >>