2012年 10月 31日

ティッシュケース。

b0143376_7351024.jpg

ざっくりとした麻のキャンバス地でティッシュケースを。


今回のはっち市へ向けての作品たち。

並べてみると革小物が圧倒的に多くって

ミシン専門の布屋さんとしてはもう少し布小物が欲しいなと。


昔の型紙掘り起こして「おっ!」と思ったのがこれね。


そろそろ我が家のカバーも洗濯しても取れないしみがあったし

久々に試作を兼ねて製作を。


b0143376_737311.jpg

ティッシュの出し口は得意のこれ。


なかなかかっこいい感じに仕上がりました^^

後ろのテープをもう少しmaruらしく直したらこちらもはっちに出します♪





昨日。創立記念日でお休みだったケイ。

古道具屋&リサイクルショップめぐり&廃材めぐり・・次男を送った後からすぐに出発。

1日みっちり時間を使いました。

いやぁーー楽しかった♪


残念ながら大きな出会いはなかったものの

とある神社にて良い廃材が手に入りそうな予感。


ええ。はっちへ向け什器作りですよ。

いろいろと楽しいねーー♪
[PR]

by maru3tu | 2012-10-31 07:43 | 手作り | Comments(0)


<< 着々と準備中。      ダークブラウン。 >>