まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

羊毛の季節。

b0143376_850160.jpg

昨日午前授業だった娘と一緒に街へ繰り出すと

手芸クラブに入ってからめっきり手作りに目覚めた娘が

羊毛でクマを作りたいと羊毛コーナーに釘付けになっていた。


クマかぁ。


ボールやらの基本的な形は作れるけど

んーーーめんどう。笑


とりあえず子どもでも読めそうな羊毛の本と

きれいな青い羊毛を買って帰宅。


クマは家にある茶色で練習してからね。


そんな娘をよそに(笑)購入した青い羊毛でコースターをーー♪ と私。



b0143376_855442.jpg

以前tsunちゃんに教えてもらったフェルト化。


b0143376_856478.jpg

両面使えるよ。雰囲気変わるね。


ちょっとはまりそう。笑

他の色でも作っちゃおーー♪


ちなみに自宅用ですーー♪
[PR]

by maru3tu | 2012-11-03 09:00 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれい色。      兆し? >>