まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

メインはバッグで。

b0143376_14183084.jpg

縦長トートバッグ。

左から ライトグリーン、深青、ストロベリー。

8号帆布 バイオウォッシュ 綿100%。

いつもの11号帆布よりかなりしっかりした感じ。

でも軽い。

そして大容量。

おしゃれな上にかなり使いやすいと思われます。


こちらは納品しようか・・web shopに出そうか・・はっちに連れて行こうか・・・

悩み中。



どの子も間違いなく刺し色にいい感じのお色です^^

バッグをメインにコーディネートしたくなる。

そんな感じだね。



そんなわけでちょいとコーデしてみようーー!



b0143376_1422594.jpg

ライトグリーン。





b0143376_14231536.jpg

深青。





b0143376_14232838.jpg

ストロベリー。




どれがお好みですかーー?

今日はしとしと雨なのでお仕事が捗ったなぁーー♪



b0143376_142431100.jpg

そういえば。羊毛コースター。

黄色とグレーでこれまたステキに仕上がりました^^v
[PR]

by maru3tu | 2012-11-06 14:28 | 手作り | Comments(2)
Commented by miki at 2012-11-06 20:13 x
ストロベリー!!
あっ、でも、ライトグリーンも深青も
いいなぁ◎
結局みんなスキ♪使いやすそうだし。

皮もの、布もの、羊毛
カッコいいのがたくさんですね~
ミカンバコさんにくるのは、どの子かな~
(笑)
Commented by maru3tu at 2012-11-08 15:41
mikiちゃん♪
それがねーー。どれもいいお色で私も迷ってるんだーー。あはは。
生地感を実際に見てもらいたいので納品することにしたよ^^
今週末にはお目見えするかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 納品です。      きれい色。 >>