2012年 11月 08日

納品です。

b0143376_1542861.jpg

先日の8号帆布の縦長トート。

やっぱりこの生地感は実際手にとって見てもらいたいなと思います。


縦長トートとペイントドットトート 以上4点

ミカンバコさんへ納品させていただきます。



なかなかカッチョイイバッグに仕上がり大満足のmaruです^^v

今回迷ったストロベリーはどちらかというと男子が持ったらよりステキなんじゃないかと勝手に思っています^^

パパさんへのプレゼントにいかがですかーー?

ちなみにケイも 「おーーっ!」 となかなかいい反応でした♪


とても気に入ったので定番で作っていけたらな・・と思います。

この機会にぜひ手にとってご覧くださいね。


あっ。明日。発送予定です。笑





今日は降ったり晴れたり変な天気。

つくづく「私は雨女ね」と思ったこと。


午前中は日差しが出ていたので洗濯を外に干し買い物へ。

後半雲行きが怪しい・・と思ったら降り出して・・・

今から帰っても間に合わないや・・とあきらめ買い物を済ませ帰宅。

全ての洗濯物を洗い直し。涙

もうこんなのイヤと除湿機をかけ室内干し。

そうこうしていると晴れ間が見える。

外に干すべきかこのまま部屋干しするべきか・・・

でも突然の雨はもうイヤと迷って部屋干し。


結局雨は降らずに家にいる間ずっと晴れてて途中から外へ。

その間お仕事に熱中。

今度はお迎え行こうとしたら降り出していて気づかずまた濡れてる・・・。


てな具合に見事な雨女なのです!とほほ。


ベランダと部屋を行ったり来たり。ホントにとほほな日。涙
[PR]

by maru3tu | 2012-11-08 16:03 | 委託 | Comments(2)
Commented by miki at 2012-11-08 20:54 x
おぉー!!
なんと~ミカンバコさんに来ちゃうんですね♪
12日はnori先生の手仕事の会に参加するんです。
その時に出逢えるかな~♪

私、わりと晴れ女です(笑)
Commented by maru3tu at 2012-11-09 15:07
mikiちゃn♪
晴れ女ってだけでなんか得した気分じゃない?笑

刺繍?いいないいなーー。
私も習いたいよーー涙


<< 手帳カバー。      メインはバッグで。 >>