まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

手帳カバー。

b0143376_158637.jpg

b0143376_1583745.jpg

ペイントドットで手帳カバーを作りました。


2013年の手帳。

たくさん出てますね。

私は月間スケジュールだけがはっきりと大きく分かる手帳を今年も探してます。

地下鉄とかアドレスとかそんなの一切要らない。笑 地下鉄ないしね。あはは。



b0143376_15143816.jpg

中身はいたってシンプル。

これまで何度か作ったけど

自分も実際使ってみて余計なものは一切要らない事に気づきました。

手帳を入れるポケットと

手紙を入れるポケットと

ペンを入れるポケットと

これで十分^^


b0143376_15162076.jpg

ボタンはお気に入りの水牛の角。



ただ・・・ペイントした結果。

ひっくり返すのが大変でした^^;


なので↑この黒と白で終わりです。笑


まだ手帳をお求めでない方はこのカバーに入る大きさの手帳を探してくださいね。笑



本日午前中に納品分のバッグを発送いたしました。

次回は革物含め小物を納品したいなぁと考えてます。

そろそろwebも開きましょうか。


まっ。ゆっくり行きますね。

よろしくです。
[PR]

by maru3tu | 2012-11-09 15:21 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 什器づくり。      納品です。 >>