人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

什器づくり。

什器づくり。_b0143376_1502543.jpg

ここのところ雨ばかり。

はっちへ向け什器を作りたいのだけど雨続きで断念してました。

が。雨上がりの今日やっと着手。



什器づくり。_b0143376_1521215.jpg

ケイさんせっせとお仕事。

えぇ。

私はイメージを伝えて動くのはケイ。笑


いえいえ、それでもお手伝いはしましたよ。

ねじを抜いたり打ったり

板を押さえたり

色を塗ったり

木屑をお掃除したり・・・。


こちらは大人ポシェットやコンデジポシェットを掛けたいなと思って

ハンガーラックね。

一応分解できるので持ち運びも楽チンです。多分。笑



什器づくり。_b0143376_154107.jpg

ついでにもともと家にあった鏡の周りを白く塗ってみたけど

なんだかイメージじゃない。

そんでもってこちらもリメイクリメイク。



什器づくり。_b0143376_1555330.jpg

どう?

いい感じじゃない?


鏡をはめ込む溝を掘るのに苦労はしましたが あっ。ケイがね。笑

何とか完成♪


足場板やら何やらとあれから古材が結構集まりましてね。

当日は床に板を敷き詰めて

少しばかりの古道具も置いて

ちょっとしたお店風に出来たらなーーと考えています。

楽しみですな^^



それにしても道具好きのケイさん。

いやはや出てくる出てくる便利グッズ。


そしてそして気温が一気に下がった今日。

寒かったーー!!

by maru3tu | 2012-11-11 15:14 | 手作り


<< ラジオに出ます。      手帳カバー。 >>