まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

ラジオに出ます。

はっち市実行委員の方からお電話。

なんでもはっち市紹介枠のクラフト作家ご紹介コーナーに出てほしいとの事。


「ほんの15分ほどです。
 
 パーソナリティの方が面白おかしくいじってくれるので
 
 受け答えをしてくれればOKです。」


「・・・喋るの苦手です。」


「皆さんそうおっしゃいますがだいたい喋れます。」


「・・・」


「今喋ってる分だと全然大丈夫です。」


「・・・ではやってみましょうか。」



てな具合で引き受けてしまいました。笑



なんでもチャレンジ!

とはいえ・・・はたしてどうなることやら^^;


とりあえずいつもどおりのmaruでがんばりまっす!




いつ出るかは恥ずかしいので言いません。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-11-12 17:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tsun-felt at 2012-11-12 21:58
マジか!
いつものmaruで
頑張れ~♪
Commented by maru3tu at 2012-11-13 09:03
マジだ!笑
いつもどおり!出来るかな・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切にしたい子どもの感性。      什器づくり。 >>