まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

あと10点。

b0143376_953246.jpg

縦長トート 8号帆布 バイオウォッシュ 綿100%

生成り ネイビー



あまりに気に入ってベーッシックな色味も追加しました^^

b0143376_965611.jpg

ヴィンテージ加工してあるのでカッチリしがちなネイビーも

ほら。なんだかいい感じ。


8号帆布ってカチカチで出来上がりもばきっと硬いイメージだったので

なんとなく手をつけられずにいたんだけど

このバイオウォッシュは柔らかくてホントに縫いやすい♪

完成品もどこか優しさがあってホントに気に入りましたよーー。



b0143376_99343.jpg

生成りのバッグは汚れが気になるところだけど

私は色あせが気にならずがんがん洗えて好き。

よほどの時は漂白しちゃう。笑


こちらの生成りのみステッチは黒にしました。



b0143376_9112619.jpg

はっち市へはこちらの5色を連れて行きますーー。




さてさて。

はっちまで2週間を切りました。

昨晩どれくらい出来上がっただろうとチェック用紙を見てみると・・・

16種類 90点!!

100点まであと10点・・・

んーーー目指すか目指さないかは私次第。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-11-14 09:16 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2012-11-15 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-11-15 16:20
鍵コメI様♪
こんにちは^^
わーーそれは私もとっても残念です。涙
密かにお会いできる事を楽しみにしておりましたので・・・。
でもまた必ずご縁があると信じています!

今回は地元での出展とあって什器を運び放題^m^
今までは電車移動で生地1枚敷いての出展だっただけに
いい雰囲気を作れるんじゃないかなと私もとっても楽しみです♪
またブログで報告しますね♪
Commented at 2012-11-15 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-11-16 15:28
鍵コメI様♪
3日間ありますのでご都合がつけば是非^^
でもすぐにこられる距離ではないので無理なさらずに^^
コメントのでの言葉の数々とても嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんな風に使う?      大切にしたい子どもの感性。 >>