人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

どんな風に使う?

どんな風に使う?_b0143376_1622240.jpg

ふと思い立って手を動かしたらとってもかわいいバッグに仕上がりました^^

いつもの豚革で作って製品洗い。

革によって縮み具合が違うので若干大きさが違うね。



どんな風に使う?_b0143376_16223746.jpg

ハンカチとティッシュと携帯と。

それくらいしか入りません。笑


卵形の形がすごく可愛いと自画自賛してます。


バッグ in バッグに?

お子様のバッグに?

小物入れに?

インテリアに?


使い方はきっとあるはず。あはは。



どんな風に使う?_b0143376_1625387.jpg




これの大きいのが欲しいという声が聞こえてきそうだな。笑





会社がお休みだったケイとお出かけ。

家族全員の冬用の防寒靴を買いに。


ここ八戸はさほど雪は積もらないと聞いてはいるけど

きっと真冬は寒いよね^^;


しっかし5人分の防寒靴。

セール品だったとはいえお金がかかります。涙


まぁ。でも値段はともかくいいデザインのものに出会えたのでこれで準備OK!


いつでも降ってこいや!笑

by maru3tu | 2012-11-15 16:32 | 手作り


<< 喋ってきたよーー。      あと10点。 >>