まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

喋ってきたよーー。

b0143376_15285643.jpg

へへへっ。

ラジオ出て来ましたぜ。

ちょっと緊張したけどパーソナリティの方が大口出身ということで

kacha kacha cafeを知っていてなんだか緊張がほぐれました^^

お二方ともさすがプロ!話しやすくって

逆に喋りすぎたんじゃないかと反省しているところです。笑


はっち市の公式ガイドブックが1ヶ月遅れで届きました^^;

やっとブースを紹介できます。


こちらからはっちのHPへ。

一番下のガイドブックをクリックです。


maruブースは1丁目23番町です。

要は1Fの23番です。


はっち放送局の真向かいで当日はにぎやかな雰囲気になりそう^^
[PR]

by maru3tu | 2012-11-16 15:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まちゃこ at 2012-11-18 17:42 x
きゃはは~
Kちゃま目がいっちゃってるし(爆)

あたしも木のボール風呂にもぐりたい~~
Commented by maru3tu at 2012-11-19 12:26
まちゃこーー♪
ふふふっ。
何を隠そう大人がここに入ると立っていられないくらい足の裏が痛いぞ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冷まし中。      どんな風に使う? >>