まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

冷まし中。

b0143376_8572097.jpg

りんごとシナモンのシフォンケーキ。

適当なビンが無くってスタミナ源タレ。笑


なんだかずーーーーっと天気が悪いですな。

昨日は何とか1日晴れていたものの

夕方3時ともなるとすでに薄暗くて洗濯物もイマイチ乾ききらず・・・。

結局乾燥機始動。

私の今の一番のストレス。

洗濯物をおりゃーーっと干せないこと。

こんなことがストレスなんてある意味幸せだ。笑



本日土曜日。

ケイ→仕事。

長男→バスケ部で勉強会。

長女→6年最後の試合の応援。

私と次男はお留守番。


午後からみんな友達つれてくるって言うし

夜も義弟が泊まりにくるって言うし

久しぶりにおやつでも作ろうかと思った次第です。



さてと。

作品に入れる注意書きでも作りますかな。
[PR]

by maru3tu | 2012-11-17 09:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ka-pi at 2012-11-17 16:59 x
シフォン、美味しそう~♪

しかし…↑シフォンを支えている 瓶が
何とも 良いですね~(^^)
Commented by maru3tu at 2012-11-18 08:41
ka-piさん♪

スタミナ源タレ。知ってる?
青森県上北で作ってる焼肉のタレだよ。
いや。もちろん実家の味付けが一番好きなんだけど(笑)
バーベキューの時とかはこちらに限ります^^
辛口と普通のと甘口と塩と確か4種類あったかな?

あっ。
シフォンはおいしくて大好評だったよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初雪とかぼちゃとサンドイッチ。      喋ってきたよーー。 >>