まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

はっちがちっちゃな街になる。

いよいよ明日からです。


はっちがちっちゃな街になる。

11月23日(金)・24日(土)・25日(日)

10:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)

八戸ポータブルミュージアム はっち にて。




b0143376_12354888.jpg

今回は準備期間が長いこともあって

じっくりとマイペースに最後の最後まで楽しんで作ることが出来ました。

まぁ、いつも楽しいんだけどね。笑


根詰めて製作した記憶もないし多少の肩凝りはあったものの

合間合間にコアリズムやウォーキングを挟んでリフレッシュしながら♪


maruを知られていない土地での初めてのイベント。

しかも1日どころか3日間続けてのイベント。


ほ~~んとどうなることやら全く見当もつきませんが^^;


ブログで告知した以外は数人のお友達にしか知らせてないしね。

ドキドキです。

いや、まだ大丈夫か。


先ほど荷物を全部詰め終えました。

全部で92点。 これが多いのか少ないのかも不明^^;

私にとっては最高記録です!


どの子も全てが愛おしいのです。


さてさてどんな出会いがあるのかな。

それが一番の楽しみ♪


八戸。だいぶ寒いです。

お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね^^


皆さんにお会いできますことを楽しみにしています♪


本日夕方から搬入開始です。

んーー。もう1回確認しよっと。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-11-22 12:48 | イベント


<< 初日無事終えました。      サザエさん一家は幸福みつけの達... >>