人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

はっちがちっちゃな街になる。終わりました。

はっちがちっちゃな街になる。終わりました。_b0143376_9574283.jpg

イカの照明。笑



はっちがちっちゃな街になる。終わりました。_b0143376_9583819.jpg

3日目の様子。お店縮小しました。


おかげさまで多くの嫁入りを果たし

3日目ともなるとかなりの品薄でしたが

それでもたくさんの方に見ていただき本当に感謝感謝の3日間となりました^^


偶然ブログを見つけてーーとか。

通りがかりの方がかなりツボですーーとか。

お店はどちらで?とか。

前日お買い上げくださった方が色違いをお求めにーーとか。

お店の雰囲気良いですねーーとか。


・・・本当にさまざまな形で嬉しいお言葉を頂きました。


体力的には相当疲れましたが・・笑

それ以上に楽しい気持ちでイベントを終えることが出来ました。


新たな繋がりを大切にし

これからもマイペースに楽しくモノヅクリがんばります!


最後に

はっち市実行委員の皆様

出展者の皆様

お客様

そして支えてくれた家族に


本当にありがとうございました!




はっちがちっちゃな街になる。終わりました。_b0143376_1085186.jpg

今回のはっち市ではさまざまなワークショップも開催されていて

ううーーーお客さんだったら絶対やってみたいのにーーという内容ばかり。

思い余って前からずっとやってみたかったステンドグラスを

オープン前にやらせてもらえませんか?という無理なお願いを聞いてくださり。

念願のステンドグラス体験をちゃっかりしてきました^^v


作るものはお家と決まっていたので出来るだけ大人っぽくと

透明なガラスをメインに♪

はっちがちっちゃな街になる。終わりました。_b0143376_1095014.jpg

右側は娘が一人で作ったもの。


ガラスが違うと全然違った感じだね。

ステンドグラスの仕組みもわかって大満足なmaruでした♪

by maru3tu | 2012-11-26 10:13 | イベント


<< web shop 第12弾。      初日無事終えました。 >>