まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

げげっ。

昨日のFNS歌謡祭見た?

今年は紅白に出ない堅ちゃんなので見納めーーと思って

後でゆっくり見ようぜーーと録画を。


今ね、早送り早送りで堅ちゃんとこだけ見たんだけど・・・


げげっ。






楽しみだったyuiとのコラボ。(yui好きです。)

え?パジャマ?笑 

いや、堅ちゃんは何を着ても似合う。


コラボ自体は良かったけどね。

yuiの高音もすごくキレイで堅ちゃんと息ぴったりな感じ^^

でももうちょっと堅ちゃんの高音も聴きたかったーー。


そんでもって大橋トリオさんとのコラボは告白で。

告白は良かったよ。

でもでも。あのオウム?何?

あの肩にかかった生地は何?

もう何を着ても似合うと言えないかも。

オウムばかりに目が行って歌が入ってこねぇ。笑


スタイリストさんどうしちゃったのかしら?^^;


大橋さんとコラボするなら東京ピエロ聴きたかったーー。涙


歌はどちらもステキでしたよ。

んーーーイマイチ集中できないのが残念なだけ。




・・・ラブサイケデリコも相変わらずかっこよかったね。


あーーー何でもいいからライブ行きたいなーー!
[PR]

by maru3tu | 2012-12-06 09:46 | 趣味


<< 揺れましたが。      閉店です。 >>