まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

まさかの贈り物。

b0143376_8532484.jpg

最近ずっと更新していない相変わらずマイペースのtちゃんのブログ。 この前置き何だ?笑

以前の記事の中に以心伝心で会いたいと思ってた人から電話が来たりっていう内容の中に

「イチゴが食べたいと思って送られてきたら上級者なんだよ」

という言葉があったな。と思い出した。


つい先日、ケイと二人

「シュトーレン食べたいね」

って話をしていたばかりだったので

まさかまさか届くとは思ってなくって。


(毎年おいしそうなシュトーレンを探してはエイッと買う。だって高いじゃん。笑)


いつも応援してくださる方からの贈り物。


びっくり&まじ嬉しい。


早速ちびっと切って頂きました。

軽い感じで優しい甘さ。好み。

ありがとうです。




b0143376_8585044.jpg

多分出来上がり?

たぶん・・。


ひとつ取って味見。

甘い。

でもやっぱり柿の味。笑



今日は穏やかに晴れてます。風はめっちゃ冷たいけれど^^気持ちいい。




何年ぶりかで茶髪にしてみた。

ボブにする勇気は結局なく

カットを少しだけ。

やっぱりこのまま伸ばそうっと。
[PR]

by maru3tu | 2012-12-12 09:06 | 日々のこと


<< 朝一甘酒。      雪道13000歩のプチ旅行。 >>