まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

証明してます。

なんだか忙しい。

娘のバスケ部の納め会に

ばあちゃんのお使いに

家の大掃除はもちろん

その他頼まれごとや学校のこと。

12月ってだけで気ばかりが焦る。


そして12月といえば年賀状。

去年は子どもたち3人揃った写真が撮れなくて

スタンプで作ったけど。

私は写真入の年賀状の方がもらって楽しいので

何とか今年は撮りました。

が・・・。

何かと反抗的な長男は

娘と同じフレームに収まるのがとにかく嫌だと断固拒否。

おいおい頼むよ。

じゃぁ、今日の奉仕ってことで。(サッカークラブで毎日の奉仕活動を報告しなければならない。)


しぶしぶOKの長男だったけど

おいおいなぜそんなに離れるの?

ということで今年の年賀状は見事に兄弟の仲の悪さを証明した写真となりました。
(しかも娘と長男ジャージだし。笑)


でも。私的には面白いので採用!笑


何年かあとに見返すことがあるとき

こんな時期もあったなぁとしみじみ思えれば良いや。

いや、何年後かもこの調子なのか?

んーーー。切ない。笑



これから忘年会ランチでっす。

その前にコアリズムしよっと^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-12-17 09:25 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きな柄のワンピース。      朝一甘酒。 >>