まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

大きな柄のワンピース。

b0143376_16101412.jpg

この間の盛岡プチ旅行でね。

通りがかりの雑貨屋で目に止まったワンピース。


その日は長いコートを着込んでいておまけに首に大判ストールぐるぐる巻きにして

ピンブローチで止めていたの。


試着・・・面倒。


ウール100%の上質な生地。

手触り最高ーー!


ずーーっと大きな柄のワンピースを探していて
(普段断然無地派だけどたまにやってくる柄物が着たい時期)

見事にビンゴ!なワンピースに出会ったのよねーー。


鏡越しに当ててみると似合うしーー。笑


その日は泣く泣くあきらめて帰ったのだけど。


帰宅してからお店のHPに遊びに行ったらなんと!通販してるじゃん!


うーーーななななんてことーー!


試着だけしてくりゃ良かったじゃん。涙


でもって次の日も次の日もHPを見てはポチっとするべきか迷いに迷い


「はっちがんばったしぃーー」


ということで本日届きました♪


恐る恐る試着。


やーーん♪

やっぱり似合うーー♪

サイズもぴったり!丈も膝下!


この子は我が家に来る運命だったのねーー。と自分に言い聞かす。笑



今年の買い納め。ぐふふっ。



なんと浮かれたブログじゃ・・・
[PR]

by maru3tu | 2012-12-18 16:21 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Merry Christmas...      証明してます。 >>