まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

縦長とバイカラー。

b0143376_8112442.jpg

最近縦長ブーム。

使いにくいと避けていた縦長だったけど

実際は使いにくいことはなかったし

なんと言っても見た目縦のラインがすらっとスッキリ見せてくれる。と思う。笑


昨日はずっと頭の中にあったオールレザーの縦長バイカラートートを製作。

作っていて楽しかった! = 出来上がりに大満足!



b0143376_8154012.jpg

b0143376_8154819.jpg

豚革タンニンなめし ダークブラウン × ブラック

製品洗いをかけしわ感を出しました。微妙な歪みが好きです。


表はバイカラーで裏はワンカラー。

もちろんどちらが表でもOKです^^


b0143376_8163620.jpg

面白かったのでもうひとつ色違いで作ってみます!




今日から学校が始まりました。

初日から給食ありというのは本当にありがたい!

次男は来週火曜日から。

でもこの子1人だとすっごい静かだから久々に心穏やかです。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-01-11 08:23 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そしてふたつめ。      白鳥飛来地。 >>