まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

トートバッグとおはぎ。

b0143376_13455196.jpg

小豆の煮方をだいぶマスターしたよ^^v

久しぶりにおはぎを作ってお昼ご飯に頂きました。 ←次男とうどん食べてからね。笑

甘さ控えめのつぶつぶのつぶ餡が好きなのであんこは手作りに限りますな。




b0143376_1347790.jpg

縦長トート

8号帆布 ヴァイオウォッシュ ライトグレー。


今日から次男も幼稚園。

昨晩から雪が降り積もり次男を送り出してからしばし雪かき。

3連休も両実家の雪かきを手伝い

雪かき三昧の日々。

あらゆるところが筋肉痛だ。


階段周りの細かいところを雪かきしていると

やっとこ重機の到着。

あとは任せたとばかりにミシンに向かってました。


b0143376_1350251.jpg

このライトグレーなかなか良いお色です。

写真じゃ分からないけどヴィンテージ加工の白い筋がまたいい感じなのです。


冬の暗めな服装にも

春のパステルカラーにも

1年中使えそうだね^^
[PR]

by maru3tu | 2013-01-15 13:52 | 手作り


<< 母はつらいよ。      そしてふたつめ。 >>