まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

ずらりと並ぶ。

へへへっ。結局娘もインフルになりました^^;

あとはケイだけ。 ←彼はかからない気がする。インフルをも脅かす何かが彼の体には潜んでいるのだわ^m^


b0143376_1304554.jpg

大分体も楽になってきたら家にいるのが退屈に。

それでも窓開け放って窓の桟拭いたり床拭きしたり

電気の笠拭いてみたり・・・。

消毒とまでは行かないが普段あまりしないところの掃除をみっちりしてました。

それにしても結露がすごくてね。恐ろしいことに北側はその結露が凍っている・・・汗

アイスピックでがんがん割るくらい凍ってるの。

どんだけ寒いんじゃい!





さて。画像のバッグ。

インフルにかかる前に裁断してたもの。やっとこ完成。


b0143376_1343571.jpg

縦長トート 8号帆布 バイオウォッシュ 綿100%。

左から

ライトグリーン。

ライトグレー。

深青。

ストロベリー。

紺。

以上の5色。


ずらりと並んだバッグたち。

どれもこれも欲しい色味♪

このバッグを手にした方々からお褒めのお言葉ちょくちょく頂いています♪

私も使いたいなぁ・・・グレーか?グリーンか?ま、迷うぜ。




正月明けて間もないと思っていたけど、もうすぐ2月でテレビでは節分の話題。

ホントに時間があっという間なのねーー。

すぐにやってきてしまう春に向けシンプルなかっこいいバッグ新調しませんかぁ?
[PR]

by maru3tu | 2013-01-24 13:13 | 手作り


<< 新たに。      母はつらいよ。 >>