2013年 01月 31日

グリーンカレーの会。

b0143376_1242832.jpg

のはずだったのだけど・・・。

お子がインフルになったり、母が風邪引いたりで

今日の予定はなしーーとなりました。


仕方ないから切れてた糸を買いにウォーキング。


それでもどうにもグリーンカレーが食べたくて

自分のために作ってしまい

1人寂しくお昼ご飯。 いや、特に寂しくはないのだけど。笑


甘く炊いた小豆ご飯に(赤飯か?)からーーいグリーンカレー。

合うんだなこれ。


以前神奈川でいただいたグリーンカレーに厚揚げが入っていたのを思い出し

真似っこして入れました。

ナスは時季じゃないなーーとあえていれずに。高いし。笑


満足満足♪


グリーンカレーの会。リベンジせねば!

みんなーー早く元気になっておくれーー!




b0143376_12101349.jpg

第14弾 web shop 開催です。

縦長トートバッグの会。

2月4日 月曜日 21:00オープン。



b0143376_12114115.jpg

今日の格好にはストロベリーー♪


皆さん来週月曜日遊びに来てくださいね^^

あとでプレビューします。


さてと。

もう一歩き行ってこよっかなーー。←暇人。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-01-31 12:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ka-pi at 2013-01-31 16:14 x
私も 昨日のランチはグリーンカレー♪
(私が作ったわけではないけどね・・・ははは)

そして、今日のお昼も グリーンカレー♪
(お土産分 お持ち帰りしたんだ~^^)

厚揚げ入れても 美味しいよね~
我が家のカレーには 大根入れたりするよ
Commented by ヤマダ at 2013-01-31 19:55 x
はじめまして。

とても美味しそうです‼
私も友達とグリーンカレーパーティーしよう‼と話してたところだったので、タイムリーすぎて思わずコメントさせていただきました。
ココナッツが苦手ということで、グリーンカレーでなくモツカレーになりそうですが(^_^;)
縦長トートバックの会、楽しみにしてます♪
Commented by maru3tu at 2013-02-01 09:40
ka-piさん♪
もしかしてcocoroneさんとこのーー?
一度食べてみたい!
あっ。家も大根入れたりごぼう入れたりレンコン入れたり・・・
和風カレーにするときあるよーー♪
Commented by maru3tu at 2013-02-01 09:41
ヤマダ様♪
はじめまして^^
あらっ。グリーンカレー流行ってるのかしら?笑
というかモツカレーってすごく気になる!
web遊びに来てくださいねーー^^


<< 第14弾 web shop。      今日も朝からいい天気♪ >>