まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

DYLANがROCK。

b0143376_12354167.jpg

「会社の人からもらったーー」と。ケイ。

何気にかけてみたら良いじゃん良いじゃん♪

ということでここ数日

みうらじゅん選曲のボブディラン聞いてます。

ロックなのにバリバリでもなく

ファンク?ソウル?な感じも入っているような60年代な感じが心地良い。




b0143376_12382991.jpg

バッグミュージックが心地よいと仕事も捗ります^^


久しぶりに大人ポシェット。


春に向けカラフルにしようと思ったが

服装がパステルになるとベーッシックな方がいいのかな?とも思い

アースカラーで揃えました。


納品しようか・・・webにしようか・・・迷ってます。



どっちが良い? 聞いてみる。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-02-06 12:48 | 趣味 | Comments(2)
Commented by TOMO at 2013-02-06 20:38 x
まるさん!
ぜひぜひWebでお願いします!!
パステルカラーも春らしくて素敵だけど、こんなシックなカラーもいいな♪
Commented by maru3tu at 2013-02-07 09:32
TOMOさん♪
誰からの反応もなかったのでホッとしました。笑
ご意見第1号ということでwebにしましょうか^^
ありがとうございます!
だんだん薄着になる季節。
大人ポシェットはいい仕事しますよーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泣くな、はらちゃん。      ありがとうございました。 >>