まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

ガマ口の長財布。

b0143376_1036469.jpg

左から

キャメル

ダークブラウン



b0143376_1037790.jpg

ブラック

グレイッシュベージュ


以上4点。

豚革タンニンなめし。




b0143376_10374541.jpg

諭吉さんがそのまま入るサイズで

小銭入れとカードケースもついてます^^


ほぼ?毎日?使うであろうお財布。

なでなでしてあげてください。

自分だけの艶と色の変化に・・育て我意のある子です^^





育て我意・・・。


はぁーーーーーーー!

反抗期。

思春期。

青春真っ只中。


長男もうすぐ中学2年生。


面倒くさいのぉぉーー涙


親としてどうすれば良い?

親としてどう接すれば良い?


んーーーーーー!!


面倒くさいのぉぉぉーーー涙
[PR]

by maru3tu | 2013-02-18 10:44 | 手作り | Comments(7)
Commented at 2013-02-18 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月犬 at 2013-02-18 21:01 x
すみません、笑ってしまいました(笑)。ほんとめんどくさそうですね(笑)。
それにしても
がま口!あの色、まえから欲しかったけど手に入らなかった!チャンスくるかなぁ~
Commented by maru3tu at 2013-02-19 09:02
鍵コメd様♪
納品予定ですよーー^^
発送しましたらブログに書きまぁす!
Commented by maru3tu at 2013-02-19 09:04
月犬さん♪
面倒と一言で終わらせるつもりはないのですが^^;
これからしばらく付き合っていかなきゃと思うと
やっぱり面倒だなぁ・・と口から出てしまいます。笑
ガマ口は今週中には納品予定ですので機会があったら是非手にとってご覧くださいね!
Commented by ton at 2013-02-21 17:25 x
がまぐち長財布ひとめぼれしました。
ネットなどで購入方法はありますか?ほしー**
Commented by maru3tu at 2013-02-21 17:34
tonさん♪
まだ居ました^^
コメントありがとうございます。
ただ今というかオーダーなどは受けておりませんので
maruのものを購入する場合は横浜、秋田の委託先か
不定期にオープンするweb shopのみになります。
申し訳ありません。
出会いがありました時はよろしくお願いいたします^^
Commented by ton at 2013-02-21 17:41 x
うふふ。まだいましたよ。
そうなんですね。横浜も秋田も遠いなぁ
web shop待ってます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< lunch tote。      年少役員会。 >>