2013年 02月 19日

lunch tote。

b0143376_954733.jpg

lunch tote。


8号帆布 バイオウォッシュ(ヴィンテージ加工)綿100%。


この間の縦長トートの生地がほんの少しずつ残るので

それで何か出来ないかなぁ・・と

久しぶりに小さなトートバッグを作りました。


イメージ的にはOLさんがお昼休みに持って歩いているような感じ?

イマドキは持たないの?笑



b0143376_9113323.jpg

私の作るバッグの中では小ぶりな方。

でも。

長財布、手帳、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ。

あと手袋くらいは入るかも^^


下に置いたとき中身がガバッと丸見えにならない程度に深さもつけました。

相変わらず金具嫌いなので真ん中に止め具はつけたくありません。笑


お弁当入れて歩いたら可愛いだろうなーーと

lunch tote と命名。単純。


生地が丈夫だから

一応丈夫に縫ってあるから 笑

洗濯機に入れてざぶざぶ洗っても大丈夫^^v (あっ。ネットに入れてね。)




b0143376_9133385.jpg

カラフルだねーー♪

早く来い来い。春よ来い。





ガマ口長財布と共にミカンバコさんへ納品予定です^^

多分・・今週中には。多分。たぶん。笑
[PR]

by maru3tu | 2013-02-19 09:18 | 手作り | Comments(8)
Commented by ヤマ at 2013-02-19 09:58 x
ハッチ市で拝見し、ファンになりました。素敵なものばかりで見てるだけでも嬉しくなります。八戸在住ですが、オーダー等は行ってませんか??急なメールすいません。
Commented by TOMO at 2013-02-19 09:59 x
カラフルでほんとにカワイイー!
小ぶりだからこそカラフルさが引き立ちますね♪
心引かれるtoteだなぁ。
がまぐちも手にとって見てみたいのでミカンバコさんまで足を延ばしてみようかな。
Commented by poco at 2013-02-19 14:00 x
わお!ミカンバコ納品(#^.^#)
カラフルなお色のバッグに店内も華やぎますわ
土曜日届いてるかなワクワク
Commented by maru3tu at 2013-02-19 19:36
ヤマ様♪
はっち市へいらしてくださったのですね^^
ありがとうございます♪
申し訳ありませんがオーダーはお断りしております。
諸々事情がございまして・・ご期待に添えず申し訳ないです・・。すみません。
八戸にも委託先を・・と考えてはおりますが
今以上のペースにしたら?と思うと足踏みしてしまいます。
もう少し考えて自分が楽しんでできる範囲で皆様にお届けできるようがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by maru3tu at 2013-02-19 19:37
TOMOさん♪
ありがとうございます!
ぜひぜひミカンバコへ。
なんなら私が行きたいぐらいです。笑
Commented by maru3tu at 2013-02-19 19:38
ぽこちゃん♪
へへっ。
土曜日には着いてるぞーー!
ブログの写真はぽこちゃん担当?
すごく美しい!好き!
Commented by ヤマ at 2013-02-19 21:36 x
お返事ありがとうございました。webショップはいつも出遅れてしまうので、次回は出遅れないようにしたいと思います!
そして、またハッチ市等で出会えることを楽しみにしています!
ありがとうございました。

Commented by maru3tu at 2013-02-20 12:39
ヤマ様♪
いつかお会いできましたらその時はぜひお声をかけてくださいね^^
そのときを楽しみにしております♪


<< キルトバッグ。      ガマ口の長財布。 >>