まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

キルトバッグ。

b0143376_1240344.jpg

久しぶりのキルトバッグ。

この子はほんとーーーにたくさん作ってたくさんのお嫁入りをしました。


何年経っても好きな形。


とはいえ。

キルトバッグ第1号から見ると時には素材を変えたり裏地を変えたりと

多少の変化があります。


今回は表の携帯用ポケットをつけませんでした。

手を抜いたわけではございません。笑

あくまでもシンプルに作りたかったのです。


そしてポケットのある子とない子。どちらが好きかと言ったら

やっぱりどちらも好き。


でも。今回はあえてシンプルにいきます!



b0143376_1245873.jpg

中には両玉のポケットひとつついてるよ^^




b0143376_12453911.jpg

こんな色やあんな色、そんな色まで!いっぱい作りたくなってきた。笑








今日発売の心待ちにしていた雑誌が

「東京発売は今日なんですが青森発売は明日です」

と惨い事を言われた午前中。街まで繰り出したのに。涙


ここ日本でこんな時差があるなんて思ってもみなかった。笑


ということで無事ゲットできましたらここで綴ることにします。


では。




あっ!

そうそう。

ミカンバコさんへの納品ですが明日木曜日に到着予定です。

お店に並ぶのはいつになるか。ミカンバコさんのブログでチェックなさってくださいね^^



では。
[PR]

by maru3tu | 2013-02-20 12:51 | 手作り


<< nid と 個展。      lunch tote。 >>