人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

nid と 個展。

nid と 個展。_b0143376_16542646.jpg

「青森」で「今日」発売の雑誌。笑

nid 好きな雑誌のひとつです。

vol.26 「北東北に行こう。」

秋田のみつばちさんが載ってます^^なんと見開き2ページ!すごい!


今回の雑誌でのコメントもそうだけどブログに書かれる言葉の数々に

気持ちが温かくなります。とっても。


人を温かくさせる人の周りにはやっぱり素敵な友人や家族がいて

今回のブログの言葉にもなんだかずきゅんと胸を打たれました^^


地元をこよなく愛する秋田LOVEなオーナーさん。

会うだけで声を聞くだけで温かくなれるそんな方です。




さてさて。

素敵彼女としばしばメールのやり取りをしているわけですが。まるで遠距離恋愛?笑

話が盛り上がって・・なんとーーみつばちさんで個展を開催する運びとなりました。ありがたいです。涙


委託することになってまだ1度の納品のみ。

秋田の皆さんにまだまだ知られていないのに大丈夫だろうか・・・汗。


でもねーー。

作りたい時と発表したい時と発表する場所と・・。

気持ちが通じ合って膨らむ妄想。あはは。

いやーー。

楽しい気持ちは止められなかった!



とりあえずイベント名だけ発表。



「ばっぐばっかり」

4月13、14日 秋田 暮らしの道具と紅茶みつばちさん



にて。


標準語で(笑)「バッグばかり」という意味です。

「ばっぐばっがり」と悩んだけどやや標準よりで。笑


ということで北国のゆっくり迎える春に向け色とりどり。今回はバッグばっかりたくさん連れて行きます!


がんばります!



アーーー発表しちゃったよーー。

後に引けない。



秋田の皆さん遊びにいらしてくださいね^^



あっ。

今回のnid、東北に行きたくなっちゃうこと間違いなしです。

見てみてくださいねーー!

by maru3tu | 2013-02-21 17:15 | イベント


<< むらさき色。      キルトバッグ。 >>