2013年 02月 25日

洋服作りな週末。

b0143376_12272757.jpg

給料日前の週末。

節約中の我が家ったら出かける事もせずそれぞれ家時間。

私はミシン三昧の土日でしたよ^^


で。

リバティのキャミソールできました^^v

イメージどおり!かわいい!



b0143376_12291839.jpg

キャミを主役に色々とコーディネートが楽しめそう♪



b0143376_1230593.jpg

b0143376_123039.jpg

そんでもってこちらのスカートパンツ。

数年前に購入したパンツが気に入りパターンを起こして作っていたのだけど

友人に「何ヶ月待ってもいいから」とオーダーを受けまして^^


ホントに何ヶ月も経ってしまったけど(笑)春前には作ろうと思ってね♪

出来たよーー!


b0143376_1232581.jpg

お尻には片方にだけぷっくりとしたポケットを。



股上がえんらい深いので一見スカートに見えるんだけど

ちゃんと股があるので自転車に乗ってもめくれず

体系カバーもしてくれてホントに履きやすいんだーー^^

b0143376_8112442.jpg

バッグが邪魔だけど履くとこんな感じ。(色違いの麻色。私物。)

↑キャミの着画のパンツが購入した原型のです^^


これは真似っこパターンなのでお売りは出来ませぬ。

久しぶりに洋服作り。楽しかった♪

週末はこの他にバッグ5つ仕上げたもんねーー^^v


「ばっぐばっかり」に向け、楽しんで作ってまーーす!
[PR]

by maru3tu | 2013-02-25 12:41 | 手作り | Comments(2)
Commented by mm at 2013-02-25 20:16 x
キャミ、はやっ!!!
素敵な出来栄えーーー
Commented by maru3tu at 2013-02-26 12:41
mmちゃん♪
裁断さえしちゃえばあっという間なんだけどね^^
早く暖かくならないかなーー♪


<< リクエスト。      むらさき色。 >>