まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

カーヴィーと贅肉。


お正月明け久しぶりに会った友人宅でカーヴィーダンスとやらをやらせてもらい

その後すっかりはまってほぼ毎日続けてます。


肩甲骨周りを主に動かすのでミシンの後に打ってつけ。

ゆるカーヴィーとメラカーヴィー合わせても20分。

ストレッチ代わりに調度良いのよね。

おかげで肩こり知らず。


かしき先生の元気な掛け声に合わせ

「てんしのはねーーてんしのはねーー」

「ばっどまん ばっどまん」

なんかねーーはまるのよーーー。


肩周り?肩甲骨周り?

贅肉が取れてスッキリしてきた気がする。

きがする。

キガスル。笑


冬の八戸。

思うようにウォーキングが出来ず

もうちょっとハードなDVDを買おうかどうか・・・迷い中。


今日は役員の打ち合わせ後中学校の参観日。

今日に限って次男が午前保育なのでお弁当持参でお預かりです。

彼は 「お弁当ーー♪」 と喜んでました^^かわいいやつめ。
[PR]

by maru3tu | 2013-02-28 09:40 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パラフィンの横長トート。      マスタード。 >>