まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

パラフィンの横長トート。

b0143376_1463753.jpg

79A帆布 パラフィン加工 抹茶。


久しぶりにパラフィン加工の帆布。

一番細い糸番手の帆布だけど

パラフィン加工してあるので自立します^^




b0143376_148493.jpg

ポケットは悩みましたが色味を揃えたかったのであえて貼りポケットで。

もちろん力布挟んでるので丈夫です。


横長のバッグは高さがない分がばっと中身が丸見えになります^^;

でも真ん中に磁石を仕込んでいるので置いた時にバッグが開いてしまうことはありませんよ。


しかもこの帆布驚くほど軽い!

まるで上質な和紙のよう!


パラフィン加工独特のしわや白い筋(チョークマーク)も味となってまた良い感じです♪




b0143376_14203167.jpg

「ばっぐばっかり」に↑抹茶含め4色並びます。






b0143376_14114364.jpg

お休みの日のお昼ご飯を作ることほど面倒なことはありません。

我が家5人家族。

食パン2斤使ってサンドイッチ。

もちろん完食ですよーー。


青森産のジャガイモ。

すんごく甘くてお砂糖入れたかのようなポテトサラダに。

荒くつぶしてごろごろポテト^^

うまいんだよーー!
[PR]

by maru3tu | 2013-03-02 14:16 | 手作り


<< パラフィン4つ。      カーヴィーと贅肉。 >>