2013年 03月 03日

パラフィン4つ。

b0143376_1327288.jpg

横長トート 79A帆布 パラフィン加工 綿100%


上左から

薄茶 朱赤

抹茶 青鈍



今日は長男の友人たちを連れ

実家近くのスキー場までケイが連れて行ってくれているので(次男も)

娘と久しぶりにおデート。


デパートのマネキンはパステルカラーやビビットカラー

すっかり春めいておりました。

こちらまだまだ寒いですがね^^;


関東のほうはあと1ヶ月もしないうちに桜が咲いちゃうのかなーー^^


今日は結婚記念日。

15年目? 14年目だった。笑

そうなはず^^;


プラプラ歩いてたら新しくオープンしたケーキ屋発見。

まるでジュエリーショップのようでキラキラしてました。

たまにはいっか。

で、記念日にこじつけケーキを買って帰宅。


夕飯は質素にして (笑) みんなでケーキを食べようと思います♪




b0143376_13312044.jpg

横長トート 4色。

私は薄茶が気に入りました^^ (少し前に重めのボブにしたよん) 

なんかこう・・高級なチノパンのような生地。笑



皆さんはどのお色がお好みですかーー?
[PR]

by maru3tu | 2013-03-03 13:38 | 手作り | Comments(0)


<< 出かける前の決め事。      パラフィンの横長トート。 >>