人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

仕事納め。

仕事納め。_b0143376_16515972.jpg

はっち市でご縁があったhさんと久しぶりにランチ。

大人な彼女といるととても居心地の良い安心感というか
話しやすくってついつい喋りすぎちゃった^^;

今日は居酒屋ランチ。

結構良い評判を聞いていたので前から行ってみたくって。
かなりおいしかった!しかもボリューミー。

お腹いっぱい胸いっぱい。楽しかったなーー♪
時間もあっという間で寄りたかったお店は残念ながらお休みだったケド。涙

また今度行こうね^^


その後夕飯の下ごしらえを済ませ、幼稚園の総会へ。

今年度の反省会含め最後のまとめです。

素敵なメンバーに恵まれ1年間、なんだかあっという間だったなーー^^

しっかし人前で喋るのは未だに慣れず・・・。
でも無事最後のお仕事こなしました^^v

PTA会長さんは人前で喋るのは得意なんだと
皆さんの笑いを取って最後の最後まで和やかに楽しくお仕事できました。
会長さん、素敵なお人だーー。尊敬です。

ひとつだけ納得できないこともあるけれど
大人ですから。もう忘れます。時間の無駄だ。笑

人と人が付き合うことの重要性というか・・身にしみた1年だったな。
人は見かけによらないことも改めて身にしみた。笑

他人に優しくするのはもちろん、自分に厳しくとは言いたいが
別な意味で自分を大切に出来ない人は他人のことも大切にできないと思うんだよね。

粗末にしてると自分に返ってくるんだなーー。色々とね。

何はともあれ。
引っ越してきてもうすぐ1年。
幸せな1年を過ごせたなーーと友人たち、家族に感謝感謝です。

来年度。
妻として母として作家として。
良い1年になりますように。

いや、良い年にしていくぞっ!

by maru3tu | 2013-03-06 17:10 | 日々のこと


<< ただひたすらに。      出かける前の決め事。 >>