2013年 03月 08日

見方を変えれば。

b0143376_7461462.jpg

パラフィン横長トート。

ん?横長じゃない?


昨日の午後遊びに来てくれた友人たちにバッグを見てもらってる時のこと。

横長トートの両端がたぶん使ってるうちにしなってだらしなくなるよねーーと私。

そしたら両脇入れちゃえばいいじゃん。と友人。


!!なるほどねーー!

しかも両脇入れ込んだらまた違った表情でかわいいーー!


素敵な意見をありがとーー!


見方を変えたらさらに素敵になった横長トートちゃん。

今月半ばまでにはミカンバコさんへ納品予定でございます^^


横長に飽きたら両脇入れ込んで2wayで楽しんでくださいね♪






子どもが3人いるとそれぞれのお付き合いがあって

いろんな方がいて面白いなーーと思う反面

基本、人見知りが故にやっぱり疲れる事もあるのですが^^;


それでも3人の子育てをこなす中でだいぶ貫禄がついたというか

度胸がついたというか。

昔は苦手だったことが昔よりは苦無くできるようになってきたなーーと思う今日この頃です。


嫌なことからも逃げずにちゃんと向き合って丁寧に暮らしたいものですな。


こうして年月を重ね 人付き合いを重ね 経験を重ね 大人になるんだわーー。笑


今日はお疲れさん会と称してちょっとリッチなランチ会。楽しみ♪

たまには奮発しちゃうよ。
[PR]

by maru3tu | 2013-03-08 08:04 | 手作り | Comments(0)


<< 柄物キャミソール。      ただひたすらに。 >>