まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

ペイントドットトート。

b0143376_9135423.jpg

一見黒と白のトートバッグですが。

よく見ると。

b0143376_9155047.jpg

ドット。


ドットってなんか心くすぐられるよね。

でも小さなドットは自分に似合わなくて

でもなんか身につけたくて。

そんな思いで作りました。笑


洋服のドットは抵抗あるけど

大きなドットで、でも、いかにもドットじゃないところが大人っぽくて

持っていても違和感無くかっこよくお使いいただけるかと^^


私も黒、愛用中です。


今回、持ち手も本体と同じ8号帆布で作りました。

1度製品洗いをかけています。

色落ちはしないです。

ざぶざぶ洗えます。

が、お洗濯の際は浸け置き洗いはお避けくださいね。


小さいサイズの方は真ん中に磁石を仕込みました。

やはり高さがない分ガバッと開いてしまうことをお客様が気にしておりましたので。

ご意見取り入れさせていただきました。


以前のはっち市でこのバッグに一目惚れした友人がお買い上げくれたんだけど

実家に持って帰ったらおばさんに奪われたと嘆いておりました。笑


こちらのバッグとっても手がかかります。

気になる方は出会ったときが持ち帰り時と思ってくださいねーー。


ばっぐばっかりに連れて行きます。




数日訳あってウォーキングと体操が出来なくて

でも、ミシンは普通にしていたので

案の定肩こりやばいです。

血行が悪くなってるんでしょうね。

運動不足はてき面に体に現れます^^;

やっと運動再開出来るので今から体操→ウォーキング行ってまいりまっす!
[PR]

by maru3tu | 2013-03-13 09:31 | 手作り


<< いろいろあるけど前向きに。      柄物キャミソール。 >>