2013年 03月 14日

いろいろあるけど前向きに。

b0143376_15233852.jpg

今日は同じクラスのお母さんたちと親睦会。

相変わらず我が家で。笑


好きな具を挟むオープンサンドに。


えび、卵、ブロッコリーのマヨ和え。

アボガドのわさび和え。

チャーシューのマスタード&カレー粉和え。

あんことプルーンクリームチーズ、煮りんご。

箸休めに 春菊のコチュジャン和え。

あとは土鍋で煮込むビーフシチュー。(ホールトマトとスジ肉のね)


切って和えるだけの簡単料理だったけどみんな喜んでくれてよかった。

私は人にご馳走して「おいしい」と言ってもらえるのが嬉しいみたい。

おかんもそう。似たんだな。


4人いると話は尽きずで何度お腹抱えて笑ったことか!


度々涙を流してしまう悲しい話もあったけど

みんな表に出さず過ごしているんだなと思ったら

私もまだまだがんばろう!と思えたな。


私自身も「実はこんなことでうじうじする時がある」なんて告白をして

でもみんな一生懸命応えてくれて本当に嬉しかったな。


いろいろあるけどちゃんと前を向いて歩いていこう。



いっぱい話して

いっぱい笑って

時には涙も。


そんな友に恵まれたご縁に感謝です。



よし!夕飯まで裁断すっぞ!
[PR]

by maru3tu | 2013-03-14 15:38 | 友達 | Comments(0)


<< 春。かな?      ペイントドットトート。 >>