まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

春。かな?

b0143376_10515689.jpg


午前中次男を幼稚園に送りその足で検診へ。
10時には帰宅し絵本袋を忘れたので幼稚園までお散歩がてらお届けに。

幼稚園までの道のりは遊歩道を。
これがまた良いんだよね。
次男と手を繋いで歩いていく時はもちろん一人でウォーキングも良い。
好きな道なんだ。

今日は日差しがまぶしいくらい降り注いでいて
もう春なのかな。
と思いきや風がまだまだ冷たくてしかも強い!
それでも木々のつぼみが心なしかぷっくりしていて
それだけで心弾む。

ワンレングスの前髪わっさわっさいいながらも帰宅した後は
部屋中の窓を開け放って掃除機を。

もうこれだけで気分爽快。
花粉が無縁の一家でホント良かった。油断は出来ないが^^;

今日は卒園式。
お世話になったお兄さんお姉さんが巣立って行きます。
この1年あっという間に過ぎちゃって
いずれわが子にも訪れるんだろうなと思ったら
今から泣きそうだ。笑

子どもたちはどんどん成長するのに
私だけがいつまでも成長しないように感じる。
毎日毎日怒りすぎちゃって たまに(笑)反省もするのだけど
相変わらず怒鳴り狂う毎日。
言い方を考えたりやり方を変えてみたりできればいいんだろうケド
出来ないんだよね。
本当に成長が見られないダメな母です。

でも・・・お日様が気持ちいいし。まっ。いっか。笑


b0143376_112457.jpg

ペイントドットトート 生成り 8号帆布にペイントしました^^

中には両玉のポケットひとつ。



b0143376_1133077.jpg

大小2種類あります。

私は荷物持ちだから断然 大!


そうそう。

私も着てます↑ 柄物キャミソールとパラフィン横長トート。

ミカンバコさんに届きました♪

ぜひ手にとってご覧くださいね!
なんなら試着もしてみてね!




・・・午前保育の次男を迎えに行ったら
あれ?年長さんがいる・・・。
あはは。卒園式は日曜なんだって。

ほんとダメ母ーー!
[PR]

by maru3tu | 2013-03-15 11:12 | 日々のこと


<< 今度こそ卒園式です。笑      いろいろあるけど前向きに。 >>