2013年 03月 18日

試作品の行方。

b0143376_13343671.jpg

ワンショルダー リネン100%


エコバッグにも使えてもちろんメインでも使えて
軽くて丈夫で・・・

そんなワンショルダーを作りました。

左のちょいと大き目が完成形。
右のは試作品。

試作品の方 なんやかんやと手を加えすぎちゃって作ってて大変ばかりで楽しくなかった。

我が家にはそんな試作品が山のようにあります。
もちろんケイが使ったり私が使ったり。
でもこの手のショルダータイプ。
二人ともたくさん持ってるんです。もういらない。

ということで今回はプレゼントーー!

今からブログを見てくださった方に欲しいわーーという方がいらっしゃればぜひ^^
20日水曜日の21:00に締め切りまぁす。

b0143376_13445119.jpg

b0143376_13445475.jpg

肩から提げてもぎりぎり斜めでも使えます。
b0143376_1349137.jpg

中にポケットひとつついてます。

1枚仕立てなので軽い・・・はずだったのですが
底に布1枚当てたらちょぴっと重くなりました^^;



ご住所などは当選が決まってから「おめでとうございます」と共に再度伺いますので
以下の事をご記入の上ご応募くださいね。

言っておきますがあくまでも試作品。
私が100%気に入っていない作品です。笑
試作品とはいえmaruのタグはついておりますし
ちゃんと縫ってます。
ご理解のうえご応募ください。

コメント欄の鍵をおかけくださいね^^

①お名前(ニックネーム可です)
②maruのもので今までご購入いただいた作品。無くても大丈夫です^^
③こういうものがあったらなーーというご希望があれば。
④maruに一言物申す。笑

以上をご記入の上ぜひ。 誰もいなかったらどうしよう・・どきどき。


試作品だけど大切にしてくれる方のご応募お待ちしてます^^
抽選して1名の方にお送りいたしますね。
[PR]

by maru3tu | 2013-03-18 13:51 | 手作り


<< お礼です。      今度こそ卒園式です。笑 >>