人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

お礼です。

突然のプレゼント企画。
しかも試作品なのにたくさんの方にコメントいただきましてありがとうございます。

またこんなの欲しいなという意見や
応援のお言葉の数々。
本当に嬉しく胸に沁みてます。
嬉しいです。

皆様へのお返事を改めていたします。

ひとまず。
明日次男と一緒に抽選会をします。
結果は金曜日あたりにご報告いたします^^

たくさんのご応募ありがとうございました。
取り急ぎお礼です。


お礼です。_b0143376_2162314.jpg

祝日の今日はケイがお仕事で不在。
朝から長男の部活(練習試合)の送迎でバタバタしてました。
合間にミシンしたり革のバッグに取り掛かったりと。
私はとっても充実な休日。

ただ次男。
時折雨がぽつぽつと降るので外でも遊べずテレビ三昧。
「つまらない」
と連発するもミシン仕事の私の邪魔をすることなく
ブロックや絵本など1人遊び。
そのうち。
すっかり覚えたリモコン操作で勝手にDVD観てました。笑

で。↑これ。
いまだに飽きないコビトづかん。

観たい。けど 怖い。
怖い。けど 観たい。

その結果。
自分の周りをぐるりとクッションで囲む。

かわいいよね。 ←おバカ。笑

by maru3tu | 2013-03-20 21:14 | 日々のこと


<< 急遽抽選会!      試作品の行方。 >>