まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

急遽抽選会!

寝るかと思われた次男がくじ作りをしていると
「なになに?」と起き出してきたので急遽抽選会。

b0143376_21522578.jpg

全26名の応募者です。
ご自分のお名前はありますかーー?
本名の方はイニシャルで書いてます^^

b0143376_2153162.jpg

折りましていざ!クジ引きタイム!
(ケイの会社の製図用紙の裏です。笑)

b0143376_21535787.jpg

パジャマで失礼ーー。これ!




じゃかじゃかじゃかじゃーーん!




b0143376_21543347.jpg

tochitoさん!おめでとうございまーーす!

ご住所などのご連絡先をコメント欄に鍵をかけてお知らせくださいねーー!




ん?なんで?

んーーー。いいよ。

なぜかくじを引きたがるサッカーから帰宅したての長男。

b0143376_21563348.jpg

ゆうさん!おめでとうございますーー!

何か送りますーー!笑

ご住所お知らせくださいねーー!


ということでクジ引き大会幕を閉じました。ちゃんちゃん。


たまにこういうのも良いねーー♪
いろんな意見が聞けて
いろんな声が聞けて
本当に楽しかったですーー!

またの機会がありましたらぜひ♪
[PR]

by maru3tu | 2013-03-20 21:59 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2013-03-20 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コメントのお返事です。      お礼です。 >>